くせ毛を活かす為にカットをしましょう

札幌市中央区、大通りの美容室「美髪屋」です。

突然ですが、くせ毛で悩んでいる方はご相談下さい。

というのも、

【くせ毛=縮毛矯正しないといけない】

と考えていらっしゃる方や、美容室で縮毛矯正を勧められたという方が本当に多いです。

しかし本当にそうでしょうか?

もしかしたらくせ毛を活かしてスタイリングも楽チンになる髪型もあるかもしれません。

例えばこのモデルのお客様。長年くせ毛で悩み常に長さをキープし厚みもそのまま残すスタイルばかりだったようです。

ブログ画像
確かにクセは強いですが、大きいうねりなので大丈夫です。

ブログ画像
今回はミディアムベースでバッサリ。髪の毛の量も特殊なカットで根元からの厚みのみ取っているので乾かす時間が大幅に減ります。

ブログ画像
スタイリングも簡単で、ムースとオイルを混ぜたものを髪の毛全体にしっかりと揉み込むだけ。

簡単じゃないですか?

それだけで一日広がらず過ごせます。

実はクセを活かしていける髪型は沢山あるんです、それを知らないだけなんです。

ご自分のクセに合ったヘアスタイルを一緒に探しませんか?




簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓


access

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西5丁目17−2

セントラル富士ビル6階603

OPEN 9:00  CLOSE 20:00

080-3472-5356

電話をかける

MAIL bigamiya.sapporo@gmail.com

LINE@でもご予約やお問い合わせを受け付けています♪

髪の毛のお悩み相談も行っていますのでぜひ友達追加をしてみてください♪

こちら↓『スマホの方』下記ボタンをタップ

友だち追加


お得な定額コースのご案内はこちら↓


筆者プロフィール

内藤 和哉

札幌の美容師 オススメ 人気 うまい 上手

美容師歴16年のベテラン美容師になりました。カウンセリングを大切にしお客様とのイメージの共有と時間を大切にしています。特にくせ毛のカットと独自の理論で発色させるブリーチしないダメージレス透明感カラーは髪の毛の悩みを抱えた多くの女性に絶大な人気を誇ります。

今までの美容室で髪の毛の悩みが解決できなかったお客様はぜひ一度ご相談にいらしてください。

内藤和哉という美容師の想いはこちらを読んでみてください↓

内藤和哉という美容師

コメントを残す