オイルアミノカラーとは?ダメージレスカラー取扱店|札幌の美容室「美髪屋」

札幌 中央区 大通 美容室 ミディアム ボブ

札幌市中央区、大通の美容室「美髪屋」です。

多くの女性は2ヶ月から3ヶ月毎にカラーリングを美容室やセルフのカラーリングで染めていると思います。

しかしそのカラーによってダメージが蓄積され、色持ちの悪い髪の毛に育ててしまっているのかもしれません。

サロンやホームカラーなどでどうせ染めるならダメージが少ないカラーをしたほうがいいには決まっていますが、そんな時は当店の「オイルアミノカラー」をぜひお試しください。


オイルアミノカラーとは

当店では通常のカラー剤にジェミニアミノ酸を含む10種類のアミノ酸が配合されたトリートメントをカラー剤に混ぜ込み、カラー剤と一緒に髪の内部奥深くに浸透し、髪の毛の内部補修とカラーリングが同時にできるカラーになります。

カラー剤に含まれるダメージ成分が中和されることによって髪の毛の負担を減らしいつまでも綺麗な髪の毛を保つことができます。

さらにビタミンEを多く配合し抗酸化作用の高いアルガンオイルをはじめ数種類の植物性オイルをふんだんに使用したカラーで内部補修と外部補修を両立しながら髪の毛の負担を抑えて染めていきます。

カラー剤はファッションカラーや白髪染めも対応している薬剤なので今まで通り希望の色味に染め上げることができます。

今までと同じ仕上がりなのにダメージレスなカラーリングを体験してみてください。

ジェミニアミノ酸とは

ジェミニアミノ酸とは髪の毛表面のキューティクルのめくれ上がりを抑制し表面を整える効果があるアミノ酸成分です。

髪の毛の中に栄養分を補給しても表面がダメージしていたり整っていないと内部からの流出を止めることができないのでしっかりと表面を保護していきます。

さらに配合されたオイルのおかげで染めた後のゴワゴワ感が軽減できしっとりとした仕上がりになっています。


染めるたびに疲れていく髪の毛を育てないために

カラーリングは染めるたびに髪の毛にダメージを与えていきます。

そして蓄積されたダメージはパサつきや枝毛、色持ちの悪さなどに影響を及ぼしていきます。

特に染めてもすぐに色が落ちたり明るくなってしまうという場合がありますが、毛先を染めれば染めるほど明るく色落ちしてしまうスピードを早めていることがあるので暗くする→明るくなる→暗くするのサイクルをどんどんと縮め結果的に髪の毛がボロボロになってしまいます。

そうならないようにトリートメントをしたとしても傷んだ髪の毛を修復はできても元に戻すことはできないのですぐにダメージが表面化してきます。

そうならないように染めないという選択肢も一つですが、どうしても染めなくてはならないという場合であればダメージをできるだけ減らせるカラーにするべきだと思います。


あとがき

当店ではカラーリングはすべてこのオイルアミノカラーでのカラーリングで対応させていただいています。

別途料金をいただいてもいません。

すべては美しい髪の毛に育てていくために美容師がお客様にできることは何かと考えた結果です。

痛ませてからトリートメントで補うのではなく、

痛ませないように努力工夫をしてそれをキープしてもうらうことが美容師にとって必要なのではないでしょうか。


簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓

 


簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓

楽天スーパーポイントがザクザク貯まる♪ヘアドネーション専用クーポン掲載中☆楽天ビューティーはこちら↓


access

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西5丁目17−2

セントラル富士ビル6階603

OPEN 9:00  CLOSE 20:00

080-3472-5356

電話をかける

MAIL bigamiya.sapporo@gmail.com

LINE@でもご予約やお問い合わせを受け付けています♪

髪の毛のお悩み相談も行っていますのでぜひ友達追加をしてみてください♪

こちら↓『スマホの方』下記ボタンをタップ

友だち追加


お得な定額コースのご案内はこちら↓


筆者プロフィール

内藤 和哉

札幌の美容師 オススメ 人気 うまい 上手

美容師歴16年のベテラン美容師になりました。カウンセリングを大切にしお客様とのイメージの共有と時間を大切にしています。特にくせ毛のカットと独自の理論で発色させるブリーチしないダメージレス透明感カラーは髪の毛の悩みを抱えた多くの女性に絶大な人気を誇ります。

今までの美容室で髪の毛の悩みが解決できなかったお客様はぜひ一度ご相談にいらしてください。

内藤和哉という美容師の想いはこちらを読んでみてください↓

内藤和哉という美容師

コメントを残す