髪質を改善するカット|札幌の美容室「美髪屋」

札幌市中央区、大通の美容室【美髪屋】です。

おかげ様で沢山のお客様に「クリニックカット」が少しずつですが浸透してきたよう気がします。

 

「カットだけで今までは諦めて切らなくていけない思っていた髪の毛がキレイになった」

「毎日引っかかるというストレスがカットでなくなり、これからキレイに伸ばしていこうと思う」

 

などと嬉しいご報告を頂いています。

カットだけで髪の毛が生まれ変わる!クリニックカットはこちらを読んでみて下さい↓

髪の毛の痛みを改善できる『クリニックカット』

髪を伸ばしたい!カットで髪の毛はもっと綺麗になる

お客様の髪を綺麗にしたい大通りの美容師

先日も新規でいらっしゃいましたお客様からの嬉しい口コミ頂いたのでご紹介致します。

カット後のお客様の声

札幌 美容室 カット 口コミ

髪の毛が細く元々の毛質が絡まりやすいという方でしたが以前縮毛矯正を掛けた部分の毛先の枝毛の量が多く、毛先が白く見えてしまうほどのダメージでした。

しかしカットでキレイになるという実感をして頂き、何よりもブローがしやすくなったということが一番のポイントだと思います。

髪の毛のダメージ、つまり毛先の枝毛や枝毛予備軍を出来るだけ除去することによって指通りの改善できているということですから。

髪の毛が引っかかるというのは女性にしてみれば毎日のストレスではないでしょうか。そのストレスがなくなる方法はトリートメントではなくカットです。

もちろんトリートメントも重要ではありますが、トリートメントの効果を最大限に感じるための土台になるものが【カット】です。

いくら髪の毛をトリートメントでコーティングしたとしても、効果を実感できる期間は限られています。

しかし土台が綺麗に整っていれば話は別です。

良い状態に髪の毛自体をして、さらにトリートメントで保護をする。これが理想形なのではないかと僕は感じています。

おわりに

髪の毛が傷み、扱いが大変だったり切りたくないけど切らないと・・・なんて感じている方は本当に多いです。

その悩みを薬剤で解決してあげるのも僕ら美容師の役目です、がしかしハサミを持ちお客様の髪の毛を切ることを許された「美容師」という職業に就いている以上はカットでまずは改善する方法を考え見つけ出さなくてはいけないと僕は考えています。

髪の毛を本当に良くしたい。髪の毛の扱いを楽にしたい。髪の毛を綺麗に伸ばしたい。

そんな想いを持っている方はぜひ一度ご相談ください。

ご自分の髪の毛がもっと好きになるキッカケになるかもしれません。

 


簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓

 


簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓

楽天スーパーポイントがザクザク貯まる♪ヘアドネーション専用クーポン掲載中☆楽天ビューティーはこちら↓


access

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西5丁目17−2

セントラル富士ビル6階603

OPEN 9:00  CLOSE 20:00

080-3472-5356

電話をかける

MAIL bigamiya.sapporo@gmail.com

LINE@でもご予約やお問い合わせを受け付けています♪

髪の毛のお悩み相談も行っていますのでぜひ友達追加をしてみてください♪

こちら↓『スマホの方』下記ボタンをタップ

友だち追加


お得な定額コースのご案内はこちら↓


筆者プロフィール

内藤 和哉

札幌の美容師 オススメ 人気 うまい 上手

美容師歴16年のベテラン美容師になりました。カウンセリングを大切にしお客様とのイメージの共有と時間を大切にしています。特にくせ毛のカットと独自の理論で発色させるブリーチしないダメージレス透明感カラーは髪の毛の悩みを抱えた多くの女性に絶大な人気を誇ります。

今までの美容室で髪の毛の悩みが解決できなかったお客様はぜひ一度ご相談にいらしてください。

内藤和哉という美容師の想いはこちらを読んでみてください↓

内藤和哉という美容師

コメントを残す