札幌大通の美容室「美髪屋」ブリーチしないハイ透明感カラーがオススメ♪

札幌 カラー 美容室

札幌市中央区、大通の美容室「美髪屋」です。

今も安定感のある透明感のあるアッシュ系のカラーリング。去年に引き続きトレンドとして人気を誇っています。

スロウカラーやイルミナ、アディクシーなど聞き馴染みのあるカラーが多く出回っていますがどれも日本人特有の髪の毛の赤みを除去しながら寒色系に染めていけるカラー剤になります、そんなカラーを使っても赤みが消えないという方はぜひ当店にいらしてください。

大人気のブリーチしないハイ透明感アッシュカラーを体験してみてください。

 ブリーチしなくても出せるハイ透明感アッシュカラーとは

札幌 大通 カラー 美容室

日本人特有の赤みをダブルカラーではなくワンメイクで消してアッシュ系の色味に染め上げていく独自のカラー理論、カラーレシピで今までのカラーでは再現が難しかった透明感のあるアッシュが綺麗に染まります。

薬剤の組み合わせによりお客様一人一人の髪の毛の色に合わせたカラーレシピで憧れの外人風の透明感カラーを楽しむことができます。使用する薬剤もオーガニック系の成分が配合されたカラー剤を使用し、髪に優しくデザインを楽しめます。今まで思うようなカラーにならなかったとお悩みの方は一度ご相談ください。

きっと素敵なカラーに変身できると思います。

今までの薬剤ではできないことができるようになった

現在アッシュ系のカラーで流行って使用されているメーカーのカラー剤は数種類混ぜてしまうと色が濁りブラウンになってしまうということが多くあります。美容師側に薦められてやってみたけど思うようなアッシュに染まらなかった経験を持つ方も多いとおもいます。

この原因は使用したカラー剤の問題ではなくお客様の髪の毛も色味の診断を誤ってしまった場合によく起こりますが、あまりたくさんの薬剤を使用してしまうとこのような失敗が出てしまうことと、さらには適切な毛髪診断がなされていないことが理由としてあげられます。

今までの薬剤の種類ではなく、お客様一人一人の髪の毛の色素の状態をしっかりと診断し、適切な薬剤の調合比率によって髪の毛に合わせた施術が可能になり結果的に思い通りのアッシュに染まるようになっています。

ハイ透明感アッシュカラーの理論とは

長年美容師を続ける中で日本人特有の髪の毛の赤みを消すというテーマで様々な実験を繰り返しようやくたどり着いたカラー理論です。

今までだと一度ブリーチをして髪の毛内部のメラニン色素を漂白し赤みがなくなるレベルまでトーンアップしてから希望となる明るさや色味で染め直すというダブルプロセスを行わない限り出ない色味などが多く存在し、どうしても赤みが残ってしまいアッシュ系の薬剤を使ってもブラウンが強く出てしまっていましたが、新しい薬剤の調合理論を一から勉強し直して髪の毛のメラニン色素の漂白、透明感のあるアッシュ系の色味の染色を同時に両立することに成功しています。

配合として使用している薬剤は数種類に及び、髪の毛の負担を大幅に減らすとにもつながっていますのでダメージレスを実現しています。

明るさや色味などは自毛のコンディションによってできない場合もございますが、一般的な状態(黒染めやブリーチなどの履歴がない状態)であれば希望の色味や明るさを一回のカラーで染めていくことができます。

特に時間が経って退色や色落ちがあった際の黄色くなりにくさや赤みの出にくさには定評があり、今までと全然違うとお客様がリピートしてしまう秘密がこのカラー理論にはあります。

ダメージレスの理由は配合比率にあった

一般的にカラーリングは現状より暗くする場合に比べ明るくしたほうがダメージは大きくなります。

そのため透明感を出そうとするカラー剤は明るくなる薬剤が多くダメージがどうしても出やすくなってしまいます。

僕の新しい薬剤理論では、明るさをキープしながら色味をしっかりさせる薬剤配合を行い、髪の毛のダメージを最小限に抑えながら明るめでも高発色をさせることに成功しています。

もちろん全ての方に対応できるものではありませんが、よりお客様の髪の毛に合わせた薬剤調合を行っていますので綺麗に染まり上がることが従来のカラー剤に比べ格段にアップしています。

そして何よりも数種類の薬剤を配合していきますのでそれぞれの薬剤のダメージを抑えて染まるので髪に優しくカラーリングすることができます。

ダメージレスの秘密はこちらも参考にしてみてください↓

オイルアミノカラーとは?ダメージレスカラー取扱店|札幌の美容室「美髪屋」

ダメージの少ない毛髪改善カラーもオススメ

明るくしたい、でも痛ませたくない。そんな方にオススメのカラーが中央区では美髪屋のみの取り扱いがある、

「髪質改善カラー」がオススメ。

こちらでも詳しく掲載していますので参考にしてみてください。

ヘアカラーでかぶれてしまう前に!本当にしみないたった1つのカラー☆札幌大通の美容室

カラー剤のダメージ成分を99%除去しカラーなのに保湿コーティングできるトリートメントカラーで痛ませずに綺麗に染めていきます。

染めるたびに髪の毛が綺麗に生まれ変わる魔法のカラーで憧れの外国人風ハイ透明感カラーをお楽しみください。


簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓

 


簡単登録♪「髪質改善カラー」クーポンあり☆お得な年間フリーパスポートあり♪ポイントがたまる美髪屋ネット予約はこちら↓

リクルートポイントがザクザク貯まる♪ホットペッパービューティーはこちら↓

楽天スーパーポイントがザクザク貯まる♪ヘアドネーション専用クーポン掲載中☆楽天ビューティーはこちら↓


access

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西5丁目17−2

セントラル富士ビル6階603

OPEN 9:00  CLOSE 20:00

080-3472-5356

電話をかける

MAIL bigamiya.sapporo@gmail.com

LINE@でもご予約やお問い合わせを受け付けています♪

髪の毛のお悩み相談も行っていますのでぜひ友達追加をしてみてください♪

こちら↓『スマホの方』下記ボタンをタップ

友だち追加


お得な定額コースのご案内はこちら↓


筆者プロフィール

内藤 和哉

札幌の美容師 オススメ 人気 うまい 上手

美容師歴16年のベテラン美容師になりました。カウンセリングを大切にしお客様とのイメージの共有と時間を大切にしています。特にくせ毛のカットと独自の理論で発色させるブリーチしないダメージレス透明感カラーは髪の毛の悩みを抱えた多くの女性に絶大な人気を誇ります。

今までの美容室で髪の毛の悩みが解決できなかったお客様はぜひ一度ご相談にいらしてください。

内藤和哉という美容師の想いはこちらを読んでみてください↓

内藤和哉という美容師

コメントを残す